人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1021(火)
竈山の家 クライアント と打ち合わせを行いました。 打ち合わせ直前に ケガをされたとの情報を入手。オープンハウスのお願いもあり、 お見舞い と言う事も含めて ロールケーキを購入し、お邪魔しました。購入先は「貴志川の家 Ⅱ」お客さんお気に入り ル・パティシエミキ です。
立ち寄る際に 「ここって 貴志川の家 Ⅱのお客さんがお気に入りだよなぁ~。もうそろそろ 完成1年だから 点検に行かなきゃ 。」と思って店に入ったら なんとお店にいらっしゃるではありませんか。(もちろん お客さんとして)
平日の昼間ということもあり、奥様だけでしたが なんと 偶然もあるものですね。 また お邪魔します。

打ち合わせの方は オープンハウスもなんとかご了解いただき 日程調整となりました。
11月22~24日で引越しを予定されているので 開催の日程は限定されてきますが、ありがたいことです。 詳細 は決まり次第 アップしたいと思います。おけがの方も服で隠れていてケガされた際は大変だったでしょうが、服で隠れないくらい 大きくなくて 良かったです。
by cube-masa | 2008-10-21 08:21 | MEMO
<< 1023(木) 1018(土) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析