人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0228(木)
朝一番で打ち合わせと見学の為 西宮へ出かけました。阪急西宮北口周辺は20年ほど前とずいぶんと様変わりしています。しかし 今津線は相変わらずのんびりとしています。今日はその今津方向と逆の宝塚線へ乗って一駅の門戸厄神へ行きました。大西さんの設計した建坪12坪というコンパクトなんですが非常に密度の濃い住宅を特別に見学させていただきました。ホント小さいという事もあるので視線の抜けを用い出来るだけ視線の距離をかせぐ よく考えられた住宅です。デティールもすごく参考になりました。ありがとうございました。
0228(木)_c0009036_171204.jpg


見学終了後しばし打ち合わせを行い和歌山に戻りました。電車の中は日当たりもよくいつになくぐっすりと寝てしまいました。
by cube-masa | 2008-02-28 17:13 | MEMO
<< 0229(金) 0227(水) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析