人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1109(金)
午前中は調査で某マンションへ。2年ぶりに訪問したが、その時忘れていた傘を保管してくれていた。確か あの時は土曜日に伺って自宅にあったのを手にしてきたのでいつも持っている傘とは全然違う雰囲気のものだった。だから今でも記憶が定かではなかった。けど 保管していてくれた事にうれしく思いかつ なんとなく 持ってきたような気もしたのでありがたく受け取った。

午後は貴志川の家 Ⅱ の現場に向かう。改修の部分もホントにようやく 完成した。今日は〒箱の確認。ちょっと屋根の厚さが厚かったり、思っていた以上に高かったりで・・・・・
気になるところも2箇所あったのでその部分は明日の午前中に修正していただく事にした。
なにわともあれ完成という事で。ご迷惑をお掛けしました。
1109(金)_c0009036_18122949.gif

by cube-masa | 2007-11-09 18:12 | MEMO
<< 1110(土) 1107(水) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析