人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0114(日)


朝から事務所へ。

午後の打ち合わせの為資料を纏める。まさに出来たてのプランだ。
午後2時打ち合わせのためクライアント宅を訪問。
概ねプランが確定。あとは少しばかりのバリエーションを作成し確認していただく。

4時から 青砥さん設計のスローハウスを見学。建物名称通りスロープと階段の家だ。しかし 思い切った提案をされる。
了承した建築主もすごい。まさに建築主、施工者、建築家が一体となって創りあげたという感じがする。デティールも非常に参考になった。ありがとうございました。

見学会などに行く度に元気を貰って帰ってくる。私も元気を与えられるような建築を作りあげなきゃ!!
by cube-masa | 2007-01-16 17:44 | MEMO
<< 0118(木) 0112(金) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析