人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0830(水)


朝・夕は気持ちのいい風が吹いて心地よい。
早起きは至極の時間を過ごせる。

手平の家 Ⅱ は内部仕上げの準備に入る。

9時半過ぎ 外壁の色決めを建築主と行う。結果は「白」ということだったので詳細は当方で決めることとする。
ちなみに 見ているのは二人ともクライアントです。

0830(水)_c0009036_754099.gif


午後からJIA会議のため大阪へ。午後のほとんどを会議で費やす。

事務所へ戻り 「根来の家」打ち合わせ。契約書に目を通していただくために一旦お渡しする。次回は工程表を作成し 捺印の予定。


先日 アガサス10月号の取材に「内原の家」へ担当者と行く。
特集としては「お米」「ブライダル」ということらしい。

アガサスといってもなかなか立ち読み段階で終わってしまって購入まではなかなか行かないという方の意見が私の周りでは多い。
それはそれでなんとか解決しなければならないのだが、「建てようネット」だけの力では如何せんし難い。そこで私と記者で今までになかったような記事形態を模索してみることとした。
現状は設計者の紹介や建物の紹介であった。それはそれで目的を達成しているのだが生活自体への提案を建物という媒体(実例)を通じて行うということを目標とすることにした。
10月はじめは中秋の名月ということで四季折々の変化を家で楽しみませんか?という問いかけにしようと思う。
原稿が上がってきていないのでまだ詳しくはいえないが 少なくとも「買い」となるような
コーナーにしたい。
by cube-masa | 2006-08-31 07:54 | MEMO
<< 0903(日) 0826(土) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析