人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0628(水)


10時から「手平の家 Ⅱ」の地鎮祭。
湿度が高くむしむししている中 約30分で終了。
設計に取り掛かって 約10ヶ月で工事開始に一安心。梅雨明けに上棟を目指し天候が気にかかる。


0628(水)_c0009036_555520.gif


海南集合住宅改修の資料纏めの為 会議など全てキャンセル。終わるかなぁ?


0630(金)

朝一番 6時半の電車で大阪へ。本日午前中締め切りの書類提出を行う。
大阪までは 前の日の午後10時に中央郵便局から10時便で送るとほぼ確実に先方に10時までには届く。夜10時以降だと速達になるためたぶん到着するだろうけど 確実ではないようだ。全てにおいて確実というのは存在しないのでリスクが一番少ないと思う手法にて選択するようにした。

結局 4時まで資料を整えるのに費やしたが・・・・・

南海の中では爆睡だったようだ。

ブログコーナーがほとんど滞っている。マイホームのコーナーも最後の纏めができず。
緑化日記も芝に元気がないので放置したままの状態。
しかし 新たに 手平の家 Ⅱ コーナーを新設。工事日誌を掲載することにした。どこまでリアルにお伝えすることができるかどうかわからないが 取りあえず進める事に。
by cube-masa | 2006-07-02 05:55 | MEMO
<< 0709(日) 0623(金) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析