人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0226(日)
0226(日)

明日、いよいよ引越しだ。平日の方が料金が安いのでそうした。
荷物を整理していて事務所設立当初はこの自宅マンションの一室で仕事をしていたのを思い出す。子どもも小さかった頃遊びに来ては書いていた落書きの跡や机の傷。
なんとなくセンチメンタルになってしまう。そんな矢先 以前の事務所に勤めていた頃お世話になっていた方からメールが入っていた。独立当初にご挨拶に伺っていたので約7年ぶりだろうか。住宅を考えてほしいということだった。建築の完成の感激もさることながらこんなうれしい知らせも大感激だった。先方もリサーチをしていたとは思うが、覚えていてくれたことや
選択肢に入ったこと自体がうれしい。

さて、「貴志川の家」クライアント打合せを行う。1階リビングプランが気に入って頂く。
2階リビングプランはご両親と同居するので余りお勧めはしていないのだが
0226(日)_c0009036_6373726.gif
次回打合せ時に提案することとなった。

写真は前回のお稽古のお花
桃・ストック・菜の花
by cube-masa | 2006-03-01 06:37 | MEMO
<< 0301(水) 0221(火) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析