人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月6日
あけましておめでとうございます。
本年の業務は4日から行っているがブログへの投稿は本日が初日。
朝7時関空発のANAで東京へ構造の打合せ。大江戸線が開通して初めて乗車したが麻布などへはかなり便利。昼頃うちあわせが終了し、表参道へ向かう。途中、お目当ての「プラダ」がどこにあるのかを携帯で本多事務所の大橋氏に確認。こんなときの為に携帯ってあるのだろうがなんとなく使い方が異なるなぁ と思いつつ。
表参道は建築ラッシュという感じだが同潤会の工事がでかいのでそのように感じるのだと再認識する。トッズといいプラダといい「よく創ったなぁ」が素直な感想。建築にしちゃった!という感じ。もう少し足をのばして建築見学をしたかったが降雨のためやむなし空港へ向かう。
4時20分JALに搭乗、事務所着が7時頃だった。時間を見つつ東京でも仕事ができるなぁ。
by cube-masa | 2005-01-07 05:22 | MEMO
<< 構造計画-2 12月31日 >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析