人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014加古川市長選公開討論会
6月14日 土曜日 加古川市で行われました 
「加古川市長選公開討論会」のコーディネーターとして
参加してきました。
主催は加古川JCさんです。
約27~28万都市ですが 国土軸あるだけに 
駅前の賑わいとしてはなかなか立派です。
規模としては丁度いい具合に思いましたが、西に神戸、東に姫路ということで
立ち位置が難しい感じもします。

さて、告示日が昨日の日曜日なので 前日の公開討論会となりました。
日程調整の難しさがあるんですよね。
討論会自体は一問一答式のベーシックなスタイルでした。参加者と立候補者は
同数の5名。予め用意されていた 5問も無事時間内に終了。
皆さん新人なので時間が余るかな?とも思っていたのですが きちんと使い切り
補足説明の1問だけ追加して終了となりました。
主催の加古川JCさん お疲れまさでした。

出演者がおすすめの 加古川の河川敷と「かつめし」にはたどり着けなかったのですが
今度行った時には いただきたいと思います。(笑)
2014加古川市長選公開討論会_c0009036_8129100.jpg

by cube-masa | 2014-06-16 08:01 | イベント
<< 2014 和歌山市長選公開討論会 梅サワー2014版 >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析