人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月21日(火)
8時事務所到着。「和歌山市美術展覧会」へ出展のため8時半出発。
9時から活け込み開始。制限時間は2時間。
前日に予行練習は行ったのだが、雰囲気とかによって試行錯誤を繰り返す。
今回は「巻ける壁」にやなぎとツツジを組み合わせてみた。水のホルダーの納まりには苦労した。経験不足と準備不足からホルダーから漏水する。
結局1時間あまりで完了。事務所へ戻る。

昼食は先生と大先生と社中で摂る。半分反省会になってしまったが私にとっては多くのお話を聞くことができ有意義な時間をすごした。

昼食後事務所へ戻り、住宅ローンの件で銀行と打合せ。
捺印や提出資料などで打合せの機会も多いため、職場近くの銀行か自宅近所の銀行からの借り入れの方がいいかもしれない。

集合住宅の積算を行っていると先生からメールを頂戴し、4等で入選との事。
なんだか「ほっ」とする。いつもながら自分の作品を創ることにこころがけ受賞についてはあまり関心は無いのだがやはりうれしい。先生を初め先輩方にも感謝。

夕方の南海電車でJIAのJACSS会議に出席。
9時10分の電車へ乗り、10時過ぎ事務所着。雑用を済ませ、0時帰宅。
6月21日(火)_c0009036_111023.jpg

by cube-masa | 2005-06-22 01:11 | おはなのおはなし
<< 6月22日(水) 6月19日(日) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析