人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加太(和歌山)
先日 行ってきました。 休日だと和歌山市内から30分もかからないのです。思ったよりも近い!

淡嶋神社の鳥居の真ん前にある「満幸商店」写真では店は消えていますが・・・・・・・ お土産と食事ができます。
加太(和歌山)_c0009036_23195411.gif

いろいろと美味しいものはあるのですが 注文したのは しらす丼です。(写真はありませんが)レギュラーでたしか700円とかでダブルがたしか1500円 トリプルで3000円だったと思います。
写真は  ↓  をご参考に!
http://machikomizaq.jp/users/os-suita01/article/839/

しらすはこの加太では獲らないらしいので、近くの漁港から持ってくるようです。

あと 山手というか岬にあるような住宅地の喫茶店「きらら」に行きました。和歌山市内が見渡せます。南向きでこんなところがあったんだ~。
加太(和歌山)_c0009036_23213181.gif


すごくのんびりするところです。昼寝しそう。
加太(和歌山)_c0009036_2322271.gif

by cube-masa | 2012-09-24 23:24 | 旅行記
<< すすき 夏休みポスター >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析