人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセス御礼
先日、お会いした人から「自邸進んでますか?」と話し掛けられた。時々覗いてくれているようだ。うれしく思う。いろいろとお話をしていると質問などが結構あるようだ。「書き込んで」とお願いしたが、「そうだろうなぁ」 と思いながらコラムのあり方や記述方法も一考しなくては。このコラムを公開するのは建築の無から有への施主として、建築家としての心情や実情を書き綴り記録とすることが目的なのだが、前出の質問があったように書けない事が結構ある。
他の人の話や風説から「建築はかなりどろどろした物」と伝わってくる。だからこそ出来る限りオープンにと考えているが、これでも最大限の努力はしているつもりだ。
工事が始まってからはすっきりと行きたい。
また、ご質問・ご意見などがあれば是非とも頂戴できればと思う。
 
by cube-masa | 2005-03-16 08:03
<< 3月16日(水) 3月15日(火) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析