人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月15日(火)
下津の改修(昨年7月完成)を行った住宅へ伺う。トコの壁が先日のひな人形を片付ける際にこすれて白くなりその補修を行う。約半年経ったので若干色もあいにくい。「毛見の家」「ハッピーアネックス」の現場視察。外壁の構造用合板も貼り終えボリュウムも露になる。結構ちっちゃくてかわいい感じがする。昼前事務所着。午後から確定申告等へ行く。途中関西電力やきんでんが信号の上の鳩の糞を清掃している。非常にいいことだと思う。周辺を掃除することからまちづくりが始まる。日曜日にしてはとも考えるが・・・・・・
事務所へ戻ると机の上の乱雑さにも気が付く(苦笑)。
「貴志川の家」のプランニングをするが敷地の特性が活かしきれない。後日再び現場を確認しイメージを膨らませることにする。6時半建築士会理事会へ出席。8時半帰宅。
by cube-masa | 2005-03-16 07:26 | MEMO
<< アクセス御礼 3月13日(日) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析