人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0206(水)
些細な事ですが、初めてボールペンを使い切りました。↓
0206(水)_c0009036_8482279.gif

少し感動しました。というか ある達成感が!(笑)
いつも使っている途中で紛失したり、インクが出なくなったりで別なものに乗り換えたりしてました。仕事柄、ボールペンはメーカーさん等によく頂戴するので廻りには結構あったりします。使い勝手がいいなぁ。と思っても失くしたりインクが出なくなったりするので放置状態も多いです。

ボールペン1本は割りと安価ですがなぜか購入はためらってしまいます。変え芯もあるようなのですが規格がまちまちでなかなか手出しができない私です。消費と環境保護とは同居しているのはどの世界でも同じですがこれじゃあダメですね。せめて事務所の規格を揃えて、できるだけ同じ物を継続して使用していきたいです。
by cube-masa | 2008-02-07 08:56 | MEMO
<< 0207(木) 0203(日) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析