人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1220(木)
今週はじめ 顔面を負傷してしまいました。(トホホ。泣)右目の下3cmのところを4cmくらい横にぱっくりと切れていました。理由は朝 階段をポケットに手を入れながら駆け上がっていて転んだからです。ポケットに手を入れていたもんだから手を出すにも入り口(出口)が狭くなっているので引っかかって出ませんでした。ので顔を打ってしまいました。かろうじて鼻と目は寸前によける事が出来ました。月曜日からほぼ毎日病院に通っています。消毒とガーゼを取替えに行くのですが2分で終了します。金額的には350円です。一遍にやってよ!とか思うのですが傷は一遍には良くなりません。ガーゼを貰って自分でします。といってみたものの まぁそういわずに。と諌められてしまいました。(別に僕の方がえらくもないんですが、妥当な言葉が思い浮かばなかったもので)

頭は頑張って上を向いて洗っています。顔は左半分を石鹸で右側はタオルで拭くようにしています。顔にガーゼがくっついているので 感覚的にはメガネが顔にくっついているような気分になってよく めがね をかけるのを忘れたりします。寒くてもポケットに手を入れて歩いたり走ったりするのはやめましょう。それ以来手袋を着用しています。
by cube-masa | 2007-12-20 12:51 | MEMO
<< 1221(金) 1214(土) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析