人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0922(土)
昨夜のTV番組で ギャル曽根 が なぜあんなに食べられるか? を検証しているバラエティがあった。僕は基本的に食べ物を粗末に扱うような 大食い系の番組は大嫌いだ!!!!
理由は 世界の国には食べたくても食べることが出来ない人達が大勢いるからだ。苦しんで無理に食べてもらわなくても結構。ましてやそれをネタにするプロデューサや番組制作会社を理解することは出来なかった。

しかし 彼女は今までの大食い番組を刷新した。本当においしくかつ残さずに食べきるからだ。
食べ物を粗末に扱うとも言えなくはないが いままでが悪すぎただけに今は多めに見てもいい期間だと思う。 

よく うれしい悲鳴とか 言うことがあるが うれしかったら悲鳴なんてあげない。そんな事を思わせてくれた。仕事が立て込んでいると困ったことや余裕が無くなる事もよくあるが、好きでやっていることなので気持ちよく 終始笑顔でやり遂げたいと思う。

しかし よく食べるなぁ。 
by cube-masa | 2007-09-22 16:54 | MEMO
<< 0925(火) 0917(火) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析