人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1229(金)
いやぁ- 精神的な余裕が無くブログが滞っていました。
時間的にもタイトな中を切り抜け 2件の完了検査も終了。

11月・12月のテーマが必然的に「忙中閑有」となりました。

12月23日には事務所の家具を「和中家具」さんにて製作し24日に事務所模様替えと大掃除。年末のゴミ収集が土日にかかる為又 大きな不要物を越年するのも何ですから 1週早めに掃除にとりかかりました。しかし、家具屋さんの持っている機械はすごいですね。

1229(金)_c0009036_1111056.gif


シナ合板の裁断もまさに あっ という間。
また、 シナ合板の柾目なるものも見せていただきました。特注できるようですが金額は流通しているシナ合板の3~5倍だそうです。

1229(金)_c0009036_11111826.gif


この頃は「中三谷の家」引越し後の補修やら「海南の集合住宅改修」検査と重なりほとんど時間が費やされました。

26日(火)はお花のお稽古
松・百合・南天・アプライト。

1229(金)_c0009036_11114786.gif


そして28日(木)はようやく忘年会と中野氏(楽工舎 主宰)の第二子誕生祝賀会を行いました。
by cube-masa | 2006-12-29 11:12 | MEMO
<< 1230(土) 1217(日) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析