人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1116(木)
「秋月の家」の一晩置いての再考。
一旦 溜めたプランを一日かその程度置いておいたのを見てみるとちょっとした不備などに気づく。それからクライアントの要望事項を網羅しているか確認する。
要望事項もできればというのと必須事項がごちゃまぜに要望事項としてメモをとっているので自分なりにポイントを絞るようにしている。それがプランでの重要なところではあるが。

「貴志川の家 Ⅰ」細部の詰め。

午後から「海南の集合住宅改修」定例打ち合わせ。
こちらはようやく仕上げ塗装まで進んだのでまずは一安心。


夕方から おはな のお稽古。週末の研修会の為のお稽古を行う。
形の再確認といったところだ。
菊と赤芽柳(菊が3本と柳が5本)と決まっているようだ。

1116(木)_c0009036_8331916.gif


終了後 わかやま市民自治ネットワーク の打ち合わせ。
公開討論会は元より「未成年”模擬”投票」の新企画。
by cube-masa | 2006-11-17 08:33 | MEMO
<< 1119(日) 1115(水) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析