人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0525(木)


先週からJIA和歌山の総会やら天候がすぐれない日が続いたので撮影が延期になったりで
なかなかじっくりとできない日々が続いた。
そうこうしていると 「わかやま市民自治ネットワーク」の総会が近づいたり「和歌山市長選公開討論会」の準備が始まったりと 次から次へと湧き出てくる。
総会と市長選は以前から開催されることが解っていたのだが。

結局は この状態が普通と思っている。

さて、本日はインテックス大阪へ「中村好文」氏の講演会に参加。約1時間、一般の方の参加も多くなかなか専門的な内容とは言えなかったが楽しく拝聴した。

事務所に戻り海南の集合住宅改修の図面作成。

夕刻よりお花のお稽古。

黄色いのがカンガルーポー、ピンクがガーベラ、緑がレザーファン。

0525(木)_c0009036_8563843.gif


そうそう、大阪から戻る途中で自動車の水温が下がらずオーバーヒート気味に。
サーモスタットかファンの調子が悪いようだ。
早めに帰宅し修理工場に預けることにする。ついでといっては何だが、クラッチの調整とエンジンが低速でかぶり気味なので点火系統かインジェクションの調整も依頼。
ミッドシップエンジンなのでなかなか自分では調整しきれない。
by cube-masa | 2006-05-27 08:56 | MEMO
<< 0604(日) 0515(月) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析