人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月16日
8時から仮面ライダーとプリキュアを見る。最終回がせまり急展開の気がする。しかし仮面ライダーといいウルトラマンといいなんだかごちゃごちゃした格好をしている。ガンダムあたりから容姿もデコラティブになり僕としてはかっこ悪く思う。
時計店改修の打合せのため9時過ぎ事務所着。
昨日の概算予算を手渡し、オーバーするのはわかっていたが・・・・という様子。
規模を縮小し再度プランニングを行うことに。建築主にとっては残念だとは思うが
無理をすることも無く、これはこれでよかったと思う。
昼食を打合せメンバーで済ませた後、事務所に戻り竣工図の訂正。
午後6時帰宅。自邸の変更も遅れ気味なので夕食後行うことに。変更の骨格も見えてきて
あとは図面修正を行うのみ。構造計算もあるので出来る限り早く終わらせたい。
by cube-masa | 2005-01-16 18:16 | MEMO
<< 1月20日(木) 1月15日 >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析