人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0930(金)
7時半過ぎ事務所着。
現在工事監理を行っている件の雑務を行う。

11時「ぶらくり丁」にて次回入居されるという 占い の方と打合せ。
気さくな人のよさそうな方で、このように書くと奢っているように思われるが「感謝するということ」を知って知る方だったので 「ウッドキューブ」を無料で貸し出すことにした。
これからの健闘を祈るだけだ。

昼前に事務所へ戻る。「貴志川の家」計画に再度着手。建物を少し南に振ることにより、均等な採光と眺望を得やすくした。しかし、プランがいまいち明快ではない。再考の余地あり。

途中、「関戸の家」敷地についての情報が入る。報告書として纏める。

5時半 授業のため学校へ。
7時半終了、そのまま帰宅。途中自動車屋さんへ預ける。月曜、火曜で終了するとの事。

本日付けで パートナー の中野君が独立するため、事務所を離れることになった。エールを送るしかないが独立の目的を明確にすると共に、常にその目的を見失わずに頑張って頂きたいと思う。
by cube-masa | 2005-10-02 07:34 | MEMO
<< 1001(土) 0929(木) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析