人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文房具
よく使う文房具です。今回は 書くもの です。

まずは 三菱ボールペン ジェットストリーム 。

FMっぽいネーミングですが このボールペンに替えてから

途中で紛失したり 固まって出なくなったという理由でなくしたことがありません。

いつも使い切って すっきりした気分です。 

次に 定番のUNI これも三菱ですね。ハイユニとか使っていた時期も

あったのでが こっちに戻りました。

最後に 無印の蛍光ペン。 ノック式です。華光ペンのキャップを

よく失くす人だったので こちらにしています。 よく出しっぱなしにしてしまって

インクがなくなることもあるのですが 今では慣れてきました。

結構 移り変わりが激しい文房具界ですが 永く使いたいですね。

ああ シャーペンはあまり使わないです~。

文房具_c0009036_20561354.jpg

by cube-masa | 2014-08-22 20:56 | MEMO
<< 2014いけばな新進作家展 BIg wave >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析