人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古座川町長選合同個人演説会
明日6月3日投開票の古座川町長選の合同個人演説会を昨日開催しました。平日の午後3時開会でしたが 約200名の方にお越し頂きました。明日の投票率もグッと伸びればいいんですが・・・・・・

内容的には 準備期間があり過ぎたせいか 用意周到すぎた感じもしました。けど 初めてのことですし 慎重になるのは当たり前ですから 開催できて本当によかったと感じています。次回や 近隣の市町村でもどんどん開かれればいいと考えました。ご出席頂きました 立候補者のお2人にはお忙しいところお疲れ様でした。お手伝い頂きました「白浜・田辺青年会議所」「新宮青年会議所」の皆様 ありがとうございました。
古座川町長選合同個人演説会_c0009036_14433795.gif


アンケートの回収率も素晴らしかったです。なかには コーディネーターしゃべりすぎ!!という手厳しいご意見もありました。(激汗)今後気をつけます。
by cube-masa | 2012-06-02 14:46 | イベント
<< 内原の家外壁塗装 12.05.27今週のおはな >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析