人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.04.08研究会
4月度研究会です。今年から研修部ということで 研究会の担当になったので 大忙しです。特にこの日は午後からも専門教授者研究会もあったのでドタバタでした。

おはなの方は よそおい で ういきょう トルコ桔梗 ばら ゴッドセフィアーナでした。お稽古と違ったのはトルコ桔梗が八重だったので かなり 「ばら」とかぶってしまって 中間枝が うるさくなりそうでした。ので立てる形の瓶花の方は すっきりと見せる事にしました。ちょっとリズミカルすぎたかな?少し外した方が自然感がでたように思います。90点でした。
2012.04.08研究会_c0009036_1895380.gif


午後からは 燕子花(かきつばた)の近景描写で季節は春でした。
好きな手法の一つですが 力量がついてきていません。精進します。(泣)
2012.04.08研究会_c0009036_18122872.gif

学ぶところいっぱいでした。
by cube-masa | 2012-04-10 18:12 | おはなのおはなし
<< 2012.04.08研究会 最近のマンガ >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析