人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月4日(水)

8時半事務所着。本日ぶらくりの当番ということで事務所に出ることにした。
「貴志川の家」計画。11時ぶらくり丁へ向かう。途中「和歌山ラーメン」を昼食とする。
チャーハンがおいしいのでぶらくり丁の外れにあるラーメン屋さんに立ち寄る。

しかしGW中とはいえ誰も来ない。この先9月末までどうするんだ?と思いながら
仕事を進める。隣のオリエンタルスマイル北島さんからフィッティングルームの相談を受け
来週火曜日に作る事にする。

午後3時事務所着。早めに帰宅。

JR西日本の脱線事故のニュースが非常に多い。企業の体質が問われている。
事故が起こったのは残念としか今は言えない。お亡くなりになられた方のご冥福を祈る。
個人的な思いだが、1分2分を競って安全を軽視した運行に及んだのは事実である。
この1・2分というが電車が1・2分遅れての非難も多かったことも事実だと思う。

電車しかり自動車についても1・2分を短縮するために自然などを犠牲にしていることも
事実である。もう少し身の回りの時間というものを見直したい。   合掌
by cube-masa | 2005-05-04 18:35 | MEMO
<< 5月7日(土) 5月2日(月) >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
MEMO
おはなのおはなし
とちのとんち
旅行記
イベント
家具
未分類
以前の記事
2019年 05月
2018年 05月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析