人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けやき通り「手づくり市場」
先週末雨の土曜日に開催されていました。小雨の降る中 昨年よりも多い気がしました。そんな中 トン汁をサービスしていました。こんな寒い日の温かい食べ物って凄くいいです。スキー場へ行ってもう一枚の手袋を探したときのような感激があります。和歌山市さんの事業をニュース和歌山さんが委託を受けて行っているのですが、こんな日は近所のみその商店街を利用するとか出来たらいいですよね。あと、県がけやき通りのバス通りを歩道にと 策定中らしいですが オープンカフェだとおしゃれすぎる感があるので(おしゃれなオープンカフェもあっていいですが)気軽に立ち止まって 座れるスペースがあればいいですね。「手づくり市場」は毎月第三土曜日に開催されていて次回は2月19日です。トン汁は出るかは未定ですっ(笑)
けやき通り「手づくり市場」_c0009036_12434476.gif

by cube-masa | 2011-01-20 12:44 | イベント
<< 祝!入賞 住宅相談会 >>



日々の気づき
by cube-masa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析